お知らせメールについて

当店からのメールが正常にお届けできていない場合がございます。
注文後すぐ【熊澤酒造オンラインストア】ご注文確認メール(自動配信)が自動で配信されます。
後に店舗が確認し【熊澤酒造オンラインストア】ご注文ありがとうございますというメールをお送りしております。
上記メールが届かない原因といたしまして下記の理由が考えられます
  • ご注文いただいたメールアドレスが間違ってる 
  • プロバイダの迷惑メールサービスで拒否削除されている
  • メールボックスの容量を超えている
  • 携帯電話の場合メール受信拒否設定されている
対応として
  • 迷惑メールフォルダにメールが届いていないか確認していただく
  • セキュリティソフトやプロバイダの設定を確認していただく
  • 携帯電話の場合「@kumazawa.jp」が受信できるようにドメイン指定の設定をしていただく
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。


 

カテゴリーから探す

商品検索

お買い物ガイド